ブログ 家永技建

17年前、和室6畳1間から始まった測量会社です。

果たしてこの会社の行く末は?


テーマ:

小雨だったので、会社の裏で、

バーベキューやりました。

 

ゼネコン元請けさんまで、

遠方から来て頂いて恐縮です。

 

新1年生、2年生、3年生だけで、

10数名いるんですが、

 

今年の1年生のお兄ちゃんが、

3年生と幼馴染だったり、

 

友達が、先輩の部活の

マネージャーだったり、

 

学校も違うのに、

兄弟の友達だったり、

 

元カノとか元彼の友達とか、

そんなんもあったっけ。

 

私の頭では記憶出来ないくらい

次々発覚する人間関係。

 

SNSの発達のせいですかね。

 

あっという間に、

驚異的なつながりを見せる

元高校生達。

 

この前新1年生で入ってきた子達が、

もう3年生ですから驚きです。

 

いつの間にか、テキパキと、

後輩を指示して、

 

準備やなんかが、

スムーズに進む様は、

すごいです。

 

これこれ、

これですよ。

 

建設に必要な能力。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。