ブログ 家永技建

17年前、和室6畳1間から始まった測量会社です。

果たしてこの会社の行く末は?


テーマ:

いつもの工事やさんが、

期末で忙しい中、

 

頑張って期限内に仕上げてくれた

新しい会議室での入社式。

 

何かにつけて対応が早いので、

仕事が早いと感動していると、

 

「福屋工務店と呼ばれております!」と、

すぐ調子に乗るHさん。

 

予定変更でいきなり連れてこられた

職人さん達がぷっと吹き出します。

 

実際に作業してくれるのは、

この腕利きの職人さん達。

 

Hさんは営業なのでした。

 

でもこの人がいないと事が進まない。

大事な役割なんですね。

 

建設現場に従事しているからこそわかる

施工管理の重要さ。

 

色々な職人さん達をつなげてくれる

大事な大事な仕事です。

 

とりあえず会場はこんな感じ。↓

今期の新卒社員7名が一番前に

座ります。

 

現場を休める社員は出席します。

お花も買いました。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。