2連発☆いきまぁーちゅ笑! | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

2連発☆いきまぁーちゅ笑!

連続ドキドキ日記得意げドキドキ失礼しまぁす笑アップ

長崎県は晴れ晴れ晴れ
イイ天気ニコニコみたいで…


うらやまぴー(ノ゚O゚)ノドキドキ


長崎県行きたい得意げドキドキ


昔ママと旅行いったょニコニコアップラブラブ


ちゃんぽん麺キラキラ食べたり

カステラ食べたり得意げドキドキ



そして謎に思う思い出があるんですがべーっだ!キラキラ



長崎名物!!お好み焼き

ってありましたが得意げあせる


当時…お好み焼きは広島・大阪だと思ってたのでビックリでしたショック!アップアップアップ





今から8bのロールケーキ買いにいってきます(゜▽゜)!!キラキラ




すごく人気で有名ラブラブらしくママがどーしても食べてみたいドキドキとのことです得意げキラキラキラキラキラキラ




一日に3回食べに行ったというママの友達がいるようで( ̄▽ ̄;)!!



マリエも食べたことないし

気になるがなプンプンラブラブ



はい!!ママと2ショットキラキラ



2連発ドキドキアップ得意げいきまぁす笑キラキラ!!
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090809_175235_ed.jpg
小悪魔ageha age嬢 『家村マリエ オフィシャルブログ』 Marie Step Up Days Powered by Ameba-090809_175219_ed.jpg