(^^)/\(^^) | 『家村マリエ』 Powered by Ameba

(^^)/\(^^)

2008080515470000.jpg
やぁ~ぁ★
なんか今日やたら
蒸し暑い1日だった
(-_-;)ふぅぅ



雨も降るし
(*_*)
雷怖かったし
(*_*)


マリモには
お気に入りの服
壊されて穴だらけに
されちゃうしさぁ。。






なんてこった(笑)
\(゜ロ\)(/ロ゜)/







まぁ明日朝から
東京一泊★なので
備えてすでに私
お布団の中よん★



今日は急きょ
アユミとお茶して
ドトールの(^_^)v
マンゴーミックスジュース
に(^○^)感動★☆



最近アンビに出勤
できてなぁい
(~_~;)ガーン。。



お盆開けまで
なんだかんだで
バタバタなんだなぁ
(O.O;)(oo;)




そうそう☆
体重計スゴイの★
見つけてしまった。。


むっちゃ欲しい
(^_^)/□☆□\(^_^)



今の体重計って
体脂肪以外に
骨量・水分量・代謝率・筋肉・BMI全部でるんだね
(;==)」L(==;)




是非買いたいとおもいまぁす\(^o^)/


あっ
(^o^)




コアリズム注文








してもたぁぁぁ
(笑)






楽しみだなぁ
\(^-^)/


なにげにやる気
満々なマリエです(^o^;)




あとみんなオススメしてくれたDVDみてみまぁす
\(^o^)/★☆



すでに見ちゃった事あるやつもあったけどまだ見てないやつもあったのでまた見たら感想書くね☆
(^з^)-☆





ちなみにマリエ
が最近みたやつで
はまったのは
洋画だと★ライラの冒険



邦画だと★消しゴム屋


かなぁ(^o^)




プラトニックセックス
はもう20回以上見たけど何回見てもこの映画は泣ける!(;_;)




ぜひみてみてね☆