9897発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


1月31日の名古屋競馬の実況予想です。


名古屋・梅桜賞





桜花賞もまだ先ですが、名古屋競馬場ではこれから優駿牝馬のトライアル地区代表馬選定競走が行われます。東海・北陸・近畿交流、中京スポーツ杯・第4回梅桜賞、愛知7頭、兵庫3頭、金沢・笠松1頭ずつ、3歳牝馬計12頭立ての1800mレースであります。優勝馬は優駿牝馬トライアルのブロック代表馬となります。

ゲートが開きました、5番のメモリーミラクル好スタートを切りました、外からヤマミダンスが押し上げていきます、内からはユミハリヅキ、3番のスターレーンが4番手、オレンジの帽子カツゲキマドンナ、外からベッラサルーテ、中段に7番のシュヴァルミニョン、内を通ってスダチチャン、1周目の第3コーナー、ビッグアマゾネスは未勝利馬、クインザドリームが後方3番手、緑の帽子ブレードクィーン、殿10番のハリアーで正面スタンド前であります。

先頭は12番のヤマミダンス、差がなくメモリーミラクルが追走する形、3番手にスターレーン、外を通ってカツゲキマドンナ、ユミハリヅキはちょっとポジションを下げている感じ、中段からベッラサルーテ、緑の帽子シュヴァルミニョン、最内から1番のスダチチャン、残り1000を通過、クインザドリームが持ったままでかわしていきます、4番のビッグアマゾネス、依然としてブレードクィーンとハリアーが後方から、向こう正面へと入っていきます。

ヤマミダンス先頭ですが、若干メモリーミラクルが前に出ようというところ、外からカツゲキマドンナが行きました木之前葵、スターレーンは4番手、2番のユミハリヅキ、内から押して押してスダチチャン、11番のベッラサルーテ、クインザドリームが中段まで来ている、シュヴァルミニョン宇都英樹も手が動いている、ビッグアマゾネス後退、残り400を通過、ブレードクィーンはその後ろ、殿は依然としてハリアー、3~4コーナー中間、カツゲキマドンナが先頭代わっている、ヤマミダンス2番手か。

第4コーナーをカーブして直線、カツゲキマドンナが先頭だ、木之前葵が先頭に立っている、2番手ヤマミダンスか、メモリーミラクル差し込んでくる、スターレーン苦しい4番手、大外からクインザドリーム、カツゲキマドンナが1着ゴールイン!


<予想>
③スターレーン
⑤メモリーミラクル
⑥クインザドリーム
⑨カツゲキマドンナ
⑫ヤマミダンス

馬単・3連単BOXで。