こんばんは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

       花今日は仕事納め花 


毎年、29日あたりから 日付けが分からなくなる🤣


あれ?今日30日だっけ?29日だっけ? 笑笑


やっぱり今日は29日だと思ってた🤣

明日は30日じゃん!💦

次女が大阪から帰って来るので買い物がてら主人と迎えにいきます。


一応、今日が仕事納めなので最後は櫛やブラシ、ピン、クロス等洗います。

新年度には気持ち良く使えるので飛び出すハート

お疲れ様でした♪


そして最後のかわいいお客様音譜

まだ小さい頃に一度来て下さいましたが、その事を覚えてくれていたのでとても嬉しかったですおねがい



スッキリ可愛くなりましたねー

これでシャンプーが楽だとお父さんも喜んでいただけました。ありがとうございました😊



それにしても、私の髪がボッサ!

ちょっと悔しい!笑い泣き

朝から台所の床を拭いてワックスがけ。

髪を振り乱しながらあらゆる所を雑巾でゴシゴシ💦


店に入るから整えたつもりが、、、


お風呂の湯船に浸かろうとしたら蓋が汚くて、またタワシでゴシゴシ...


もうさ、見るとこ見るとこ👀目につくわけよ。

見て見ぬふりできずゴシゴシ...


いつもはお義母さんがやっていたことを、これからは私が主になってやらなきゃと実感した時間でした。認知が入ってるお義母さんにあれこれやってもらうのも。泣き笑い


そう言えば、よく掃除してたなぁ〜なんて、思い出したりして。


いやーーーーー、今年の大掃除🧹よく磨いた年だった💦

自分の部屋から、台所、店まで


あとは見て見ぬふり( ̄∀ ̄)


これで良し、終了!

やり過ぎだ  笑


元旦は娘婿が一緒に来るらしいので気合い入れ過ぎてしまったわい。

既にどっと疲れが出とる😓


そんな訳で書いてる途中に睡魔が 笑


ではここら辺で。


今年もお疲れ様でした。

いろんなことにチャレンジした年でした。

また来年も突っ走りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

その為には健康的でいなくちゃ。


皆さま、良いお年をお迎えください門松桜鏡餅

来年も宜しくお願いします🙇‍♀️


またね〜👋