こんばんは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

 

久しぶりにオールディーズダンス💃


でもないか(≧∀≦)



先日は仕事終わりに四年ぶり?五年ぶり?

ライヴに車🚗をブイブイ言わせて主人と行ってきました!♪

いや〜飛び出すハート久しぶりのダンス仲間と出会えて、めちゃくちゃ嬉しくって興奮しまくり❣️ひらめき


コロナ中はずっと辛抱していましたから、喜びもひとしおでございましたラブ

自分達もよくがんばりました♪笑


普段、地元の区民館とかでオールディーズダンス💃を定期的に踊っていますがライヴハウスとなると、生演奏🎶ですし、久しぶりの場ですからリズムにのれないの何のって爆笑

でも、やっぱり楽しい音譜音譜音譜




懐かしい仲間💓感謝です🥲内心ちょっとウルっとしてしまった 笑

主人も興奮気味。


また、機会があれば🚗をかっ飛ばして楽しみたいと思います。ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたおねがい


さて、今日は地元でオールディーズダンス💃練習

主人が公民館使用の予約を取り忘れ、急遽ハニーディップで♪

狭いけど、何とか踊れました 笑


目が怖いんですけど泣き笑い




皆んな真剣ウインク



皆んな大汗💦かいて、踊り終えた後はスッキリした表情が印象的でしたね〜♪

やっぱり仲間と一緒に踊るのは楽しい❣️

少し振りを覚えておくと、もっと楽しいので皆んな真剣ですよ〜♪


19時から21時まで。ワイワイ言いながら楽しかったです❣️

今日も有難うございました♪

お疲れ様でした♪


と、言う様に運動不足には丁度いい動きだと思います。たまにはハードな振り付けも交えて♪ウインク

今晩はよく眠れるといいな〜


おやすみなさい⭐💤😴


最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜(o^^o)