こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

何だか嬉しかった


お客様が輝いて見えたラブ


人生の中で今が一番幸せ❣️


そんな事を嬉しそうにお話しして下さいましたラブ


70代のお客様ですが、家は天竜川を見下ろす静かな宿を切り盛りしていらっしゃいます。

お父様、お母様を亡くされた今ではお一人で季節に合ったお料理を振る舞っています。


そんな中、スマホ教室に通ったり、朝は早くに宿の周りの草むしりをしたり。

また最近はお母様のお着物リメイク👘を習い始めたとか。

それが楽しくて楽しくてラブラブラブラブ


「陽子さん、今めちゃくちゃ楽しい❣️」

目をキラキラさせてわたしにお話しして下さいました。


きっと、ご両親がずっと宿を切り盛りして休む暇もなく働いて働いて、、ただ働く事に一生懸命で。

そんな姿をずっと見てきたので、何とかしてこの宿を私が守っていかなくっちゃ‼️


そんな強い思いから、人に教えてもらいながら慣れないSNSの発信の仕方やインスタの投稿の仕方等、とにかく地道にコツコツと努力していました。


やっぱり、分からないことは直ぐに聞く!

相手の歳が若い子だろうが、プライドはそっちのけで自分が納得いくまで何度も通う。


今では写真も沢山載せたり、よく見たら写真の角度まで工夫されてるなぁ〜って驚きましたニコニコ

すごいなぁ〜

やったもん勝ちよね〜


この方、何事にも興味を持たれる。そして、やりたい!行きたい!そう思ったら直ぐに行動。

長年、お客様としてお付き合いさせて頂いてますが私としても凄く良い刺激にもなってます。


そんな中、Y様の宿を遠くから大勢訪ねるお客様が増えて来ている様です♪

今は亡きお母様が、娘さんの背中を押してくれているようにも思えて来ます赤薔薇


お料理をふるまったり、スマホ教室に行ったり、着物リメイクしたり、RAKUへ髪を綺麗にしたり、とても充実した日々を過ごされていますね☆


何だかわたしまで嬉しくてウキウキして来ましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


ウキウキラブラブラブラブラブラブ

ワクワクラブラブラブラブラブラブ


絶対大事ね指差し指差し指差し


Y様と意気投合〜!爆笑

どんな小さな事でも、↑は失わないようにしましょうね〜ウインク




楽しく過ごすコツ

若くいられるコツ

健康でいられるコツ

人を許せるコツ

優しくなれるコツ

素直になれるコツ

...




最後まで読んで頂きありがとうございました

またね〜ウインク