こんばんは照れ


浜松市佐久間町美容室RAKU

ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ♪


昨日は寂しくなったこの町、浦川にも移動カフェ☕️移動スーパーマックスバリュがやって来ました♪


その日、その時間の郵便局駐車場🏣は思いのほか賑やかで嬉しかったで〜す♪



マックスバリュも、毎週火曜日に決まった場所で買い物ができる様になり住民の方々も本当に有り難く思っているそうです♪





私もなかなか目の前で見る事はなく、今回初めてカフェが来ると言う事でお客様が終わってから、その方と一緒にカフェを訪ねました♪




いやーー合格合格合格コーヒーが沢山並んでいる。

全く何がいいのか分かりません(笑)


苦味が少なく、酸味が無いものをチョイスしてくれましたウインク

下の器も素敵です♪


こんなふうにいろいろなカップ☕️も楽しいと思うし、こだわり感が伝わってきてとってもいいと思います❣️別に何が何でも統一しなくてもいいんですよね〜

椅子だって、様々な形で楽しいし♪



見て下さ〜い花 カフェ忰庵さんはドリップ式ではなく、サイフォン式なんですね〜❣️

めちゃくちゃカッコいいなぁ〜オシャレだわ〜

気圧を利用してお湯を押し上げ抽出するらしく、あまりよく分かりませんが若い女の子がいれてくれました照れ






私も素人ながらドリップコーヒーを勉強中でして、いろいろお話し出来て嬉しかったです❣️

て言うか、お話しするつもりで顔出しました爆笑

真剣過ぎてツーショット写真撮り忘れたー💦


25歳の女の子。まだまだコーヒーについて勉強中だそうです。

ホントに何を聞かれても気持ち良く応えて下さったり、丁寧に教えて下さったり、しっかりした素敵な娘さんでした。


次回は18日に来てくださいます♪

今度は写真撮るぞー🤳

また行っちゃおウシシ


こうやって、少しずつ浦川の町も賑やかさを取り戻して欲しいと思った時間でした。


今日も1日お疲れ様でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました


またねー😊