こんにちは照れ

浜松市佐久間町美容室RAKU✂️
ノリノリ乗ちゃんのノリノリブログ☆

    いつも綺麗好きなお客様飛び出すハート

手の爪、足の爪がちょっとでも伸びてたら切らないと気がすまない‼️

こんな感じに綺麗になってないと気がすまない様ですニヤニヤ

ネッ♪ 綺麗でしょ♪ 



80代前半のお客様です^^
あまり短く切っちゃいけないのは百も承知。
けど、ご自分の性格が邪魔をする...

て言うよりも、爪の色が綺麗❣️

先ず目に付いたのが爪の色が綺麗❣️
いい色だよね〜照れ
健康なんだと一目瞭然ラブラブ
驚きました。

手のシワや太さを気にされていましたが、爪がピンク色で綺麗だからシワなんぞ関係なぁ〜いおねがい
とても若々しく、綺麗なお手手ですよね^^

爪が伸びると先が白くなるのが嫌いで直ぐに切るみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
長い付け爪をしている若い女の子💅を見た時はきっと目が釘付けでしょうね〜ポーンポーンポーンポーンポーン

画像お借りしました 




⤴️ 結構見るの好き ネイルとか美味しそう音譜とか思っちゃう

(笑)

けど、どーやって生活してるの?ニヤニヤ

不思議だらけ (笑)


それにしてもお話ししてたらとても綺麗好きなお客様。聞いてるだけでも楽しい〜
お手手を拝見しただけで分かりますう〜

もし、救急車🚑で運ばれて足の爪とか伸ばし放題だったらめっちゃ恥ずかしいジャン🫣
こう言う時に限って足の爪伸びている笑い泣き

夏に履くサンダルから覗く足の爪。
結構見ちゃう(笑)
見なくていいものを、、、見てしまう💧
見られてまっせ💦

笑笑笑笑←盛り上がっております

やっぱり、足の爪🦶は見えないからいいや!
って思いがだけど、見えないから場所だからこそ小綺麗にするのが本当のオシャレさんラブラブラブラブ
下着とか🩲

なんですよねーーーー^^

私も気を付けないと。。。
そんなことをちょっぴり考えさせられた時間でした

最後まで読んで頂きありがとうございました。
またね〜バイバイ