こんにちは=(^.^)=

浜松市佐久間町の美容室楽(RAKU)
ノリノリ乗りちゃんのノリノリブログ☆

  ルウ♀16歳の誕生日クラッカークラッカークラッカー
  おめでとう🎉

8月初めの頃はご飯もほんの少量で、目は白内障、うつらうつら眠ってばかり。自分がどうしたいのか分からずただボーーっとするだけだったルウ、
そろそろ、お空に旅立つ頃かな....


ちっさ❗️ 一瞬産み落としちゃったかと思ったわよ!あんな小さいタオルで間に合っちゃうニコ
かわいい❤️

抱っこされながら寝ちゃうから可哀想だったな〜(泣)


そんな心配してたけど、それから何があったのか分からないですが徐々にすこーしずつだけど正気に戻っていき、最近ではめちゃ食欲がほっこり
あのうだる様な暑さが日に日に和らいで行くと共にルウも元気出てきた様に見えてとっても嬉しい❣️

やっぱり、真夏は食欲も今ひとつで何となく元気も無くなる様です。人間と同じだね^^
今日は、16歳の誕生日🎉
80歳だって(≧∀≦)  傘寿 お祝いか〜ゲラゲラ
色は黄色又は紫

ちょっと何を言ってるのか?ワタシの声が入ってしまいましたね(笑)おやつを取られたんです。
最近のルウ ↓



おやつやご飯の準備をしている時は一目散に来て私の腰までジャンプ‼️
「はよ〜‼️ご飯でも何でもくれぃ❣️」
そんな勢いだったけど、最近はそれでも太ももあたりまで調子いい時はジャンプするとこを見ると彼女は今すぐには天国へ行かない。。そう確信しました(笑)

ずっと、食べる事ばかり考え中〜ウロウロ...

おもちゃなんて見向きもしなくなって寂しい!
あの頃は転がして遊んでいたのに、、そんな時期はアッ!と言う間です。
遊べるうちは相手してあけないと後々心から悔やみます。これホント😅


大好きなサツマイモ❤️パパの大切なサツマイモ。少し頂戴ね😁

今は好きなものをあげちゃう^^
量は一変に沢山の量は食べないけど、少しずつこまめにあげてる。
そのせいか、抱っこしたら少し重くなった。太ったーーー?(笑)

あ、ササミがあったな❤️パパの大切なササミ肉。少し頂戴ね😁
今日はお誕生日だもんねーーーーーー♪♪♪

懐かしい川遊びの写真 まだ子供🐶



何もしてあげられないけど、いつもそばにいるよ
いつもみているよ
いつも話しかけるよ
いつもルウって呼びかけるよ

これからは一日でも長く生きてて欲しい。

最後まで読んでくださりありがとうございました
またね😊