パステル曼荼羅アーティスト

心理セラピスト

関口三枝子ですニコニコ

 

 

『愛と光』をテーマにした

癒しのアートを描いています✨

 

 

 

 

今日来られたお客様のお悩み…

 

 

事業の売上があがらない。

休みをとるとさぼっているように思えて

落ち着かない…

『努力しないと稼げない』

そんなモヤモヤをお持ちでした

 

 

読み解きをさせていただくと、

 

 

幼少期、お母さんからお習字を何回も

何回もやり直しさせられた出来事があり

努力をしないと結果は残せない…

そこに負の感情がしっかりと残っていて

メンタルブロックになっていることが

わかりました

 

 

 

『いっぱい努力しないと報われない』

その価値観は実は

お母さんの価値観 で、

そのことにもずっと苦しめ

られてきたのだと…

 

 

お母さんから、褒めてもらいたい

お母さんから認めてもらいたい

お母さんのことが好きだから、

迷惑かけちゃいけないから

 

 

甘えられない

本音が言えない…

 

 

 

ずっと、わがまま言わずにいい子を

演じてきた

 

 

本当のことを言って

お母さんを困らせたくなかった

 

 

ホントは、

書道もやりたくない!

 

 

どんなわたしでも愛してくれる

どんなわたしでも受け止めてくれる

 

無条件の愛が欲しかった

 

 

大人になった彼女は、相手や、相手の態度で

言葉を変えてしまう

本音が言えない子になっていました

 

 

メンタルブロックのもとになっている

お母さんに認められたい思いは

いまの事業での結果を出すことの焦りにも

繋がっていてとても深いものでした。

 

 

わたし自身、母から無条件の愛が

欲しいと思っていましたし

心理セラピストを志したのも

自分が条件つきの愛しかもらっていない

と気づいたから。

 

 

これは

お母さんが悪いんじゃないんです

ずっと、先祖代々受け継がれてきた

DNAに深く刷り込まれてきた

慣習のため

 

 

 

お母さんもそのまたお母さんから

同じように教育を受けてきた

ある意味犠牲者

 

 

この受け継がれる慣習に違和感を感じ、

気づいた人が、変える使命がある

 

 

 

心の学びをしていない人や、違和感を感じて

いない人からは、

何を言っているかわからないと言われます

 

 

ですが、ずっと言い続ければ、

人の潜在意識に無意識に入っていきます

言い続けることを諦めなければ…

 

 

 

彼女もまた、そうした負の連鎖を

止めたいと願いながら事業をしている方です

だから、諦めないでお母さんに

伝え続ける必要があり、それが

彼女の母との和解に繋がること

 

 

 

1つメンタルブロックをとると、心の奥に

しまっていたメンタルブロックが次々に

出てくることがあります

 

 

彼女の2つめのメンタルブロックは、

大勢の前で、発言することへの恐怖、、、

 

 

なぜ、恐怖を感じてしまうのだろうか?

 

 

過去の仕事での上司とのネガティブな

出来事が原因。これは、過去世からの

カルマでした。

トラウマとなっている出来事の

メンタルブロックを外させていただきました

 

 

 

それまでは、その出来事に

重い負の感情を抱いていた彼女が

メンタルブロックを外したあと、

『上司は忙しかったんやな』と

相手を思いやる感情に書き換わり

優しい表情に。

 

 

さらに、3つめのメンタルブロックをはずさせて

いただくと、

 

 

長年会っていなかった

お父様にも会いにいく決心をされました💓

 

 

わたしが、会いに行きなさいと

言ったわけではありません。

わたしはただ、彼女自身の心にあった答えを

引き出すお手伝いをさせていただいただけ…

 

 

セッション後、彼女の顔は

艶やかで、スッキリされていましたおねがい

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

--------------------------------------------------------

 

長年抱えていた過去のトラウマを

一流心理セラピストから学んだ技術で

最短10分で解消!

 

◇家族やパートナー、人間関係の悩みを

 改善したい

◇やりたい事が見つからない

◇今の仕事でいいか悩んでいる

 

 

どんなお悩みも

潜在意識を書き換えて

解決に導きます

 

 

 

セラピーお申し込みフォーム

 

 

【セッション時間】

1回  約1時間

 

【セッション方法】

対面 または オンライン(zoom)

 

対面の方は、和歌山市まで。

詳細は、お申し込み後にお知らせ

させていただきます

 

【セッション可能時間帯】

平日 13:00〜(対面またはオンライン)

   21:00〜(オンラインのみ)

 

土曜、日曜は要相談

 

LINEのお友だち追加で

聞くだけで心が軽くなる

音声プログラムを

無料でプレゼント🎁しています

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

❤公式LINEに登録でプレゼント❤
あなたのモヤモヤを解消して
『心が軽くなる』
無料音声メッセージを
プレゼント中プレゼント


公式LINEに登録
↓↓↓


もしくは、『@ydd4964b』で検索サーチ