今日のバラと多肉さん | ばーばの多肉ごと

ばーばの多肉ごと

いえこばーば多肉のブログ



おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。いつも沢山のいいね!コメントに感謝しております。
6月になりましたね。福島は盆地なので夏は蒸し暑いです‼
バラには過酷な季節になります。今年はバラの数が少ないので、遮光ネットを使おうかなーと思っています。

庭のバラも終わりに近づいて来ました。最後のバラ、カフェラテが咲きました。
挿し木のカフェラテです。スパイシーな香りがします。ブラインド処理しました。


挿し木のガブリエルも開花しました。この後カットします。


ノヴァーリスも満開、花が大きすぎて折れています‼
ピンクのバラはモリナールです。


ルージュピエールさん、鮮やか‼


今日はカットします。ピエールさん綺麗に咲いてくてありがとう‼




もりもりセダモム


センペルももりもり‼



地味な花です!


オダマキの種も綺麗!


今日もオマケです。






今日も最後までお付き合いありがとうございました。