こんにちは😃

昨日は超良いお天気でした、タツ地方チューリップ

3月も今日で終わり

2年前の今日は桜を追いかけて、も終盤だったのに

 

 

今年はまだまだこれから

昨日今日の暖かさで一気に開花が進むんでしょうね

 

明日から4月

なもんで、

玄関を春の写真を飾ってみました

 

 

クリスマスほどは数が無かった

でも、私が一番好きなこれ

 

リアルではありえない、

タツ、じゅじゅ、海君、あんずちゃんがみんなでフランス旅行に行った時のもの

 

 

あ、

行ってないか

サイズ感がリアルとは違うけど、

とっても可愛い

 

これは素敵などちらからのお宅にお呼ばれした感じ?

タチュとあんずちゃんがとっても笑顔飛び出すハート

海君、真顔 照れ

 

これは私も一緒に入って写してもらったもの

埼玉県入間市のJOHNSON TOWNで撮影したのね
アメリカンな街並みの中にスタジオもあって

何年前だろう

5年くらい経つのかなぁ

もっと経つかしら

ここの街並みの中に賃貸住宅があって、
実際、ここに住むことができるんですよね
なかなか空かないらしいけど
でも、今、1部屋空いていた

そんな暖かい貴重な楽しい土曜日

うみちゃんはお元気にあさんぽスタートしてくれましたが

 

こちらの坊ちゃま、また朝からダメ・・・

 

もう、僕、体調悪いです

って感じでトボトボと歩いて

あぁ、今日もダメかしら、、、

歩いてもうみちゃんの方が先を行くほど

 

 

この調子でゆうんぽまでイマイチ元気無く、

どこにも出かけられず終わった土曜日

まぁ、仕方ない

海君の体調が一番大事だからね

 

 

ゆうんぽの頃、ぼちぼち元気になってきたので

また家の周りをゆうんぽ

 

 

しかし、昨日は暖かかったなぁ

さすがにTシャツでは出ませんでしたが、

上着も着ないで出ても全然寒くない

うみちゃんも良いお顔ラブラブ

 

 

うみちゃん、海君お兄ちゃんにお付き合いしてくれて

ありがとねラブラブ

 

 

なかなかこちらの予定通りには進みませんが

まぁ、生き物と生活するという事はこういう時もあるだろう

 

 
今日はまぁまぁ元気そうなので、
お出かけでけるかなぁ〜

 

 

昨日はなので、

AppleWatch火傷の皮膚科へ行ってきたんだよね

 

 
ちょっとだけお二人にはお留守番してもらって
定期的に行っておかないと、
エビデンス残しておかないとならんから

 

 
聞くと、やけど跡、消すのは手術とかレーザーとかでは無理で
色素沈着の皮膚に塗る保険適用外の薬?を塗り続けて
少しずつ薄くしていくしかやりようがないみたい・・・
あと、日焼けがダメなんだそうで、
この夏は外出る時は包帯巻いて出歩かないと
いやぁねぇ

 

 
病院が5分で終わったので、
スタバに寄ってみました
ここのスタバ、
スターバックスリザーブで取り扱ってるパン屋さん、「PRINCHI」の
スイーツを取り扱ってて
もう、、、、目福

 

 

中でも私が目を奪われたのは

こちらの2つ

 

手前がマリトッツォに
奥がピスタチオと苺のなんちゃらケーキ
1つずつ買ってみました
買った後、
苺のタルトが出てきて
それも良かったわぁ〜と衝撃を受ける

 

と言う訳でこちらの2つをお持ち帰りしてきました

 
驚いたのが、
手前の左のピスタチオと苺のなんちゃらケーキ、
1カット、900円もするの
 
ピスタチオのクリームに苺が沢山入ってて、
美味しかったですわぁ
 

こちらのマリトッツォはまだ食べていないのですが

 

どう見ても美味そう
ここのマリトッツォ、2020年に販売しだして、
シーズナリーなもの出してて
前から食べて見たかったんです
1週間で5,000個も販売したこともある人気のある商品らしいのですが、
マリトッツォって久しぶりに聞いたよね

 

あと、お空組のとこに置くお花を買って

 

我が家のベッドを買ったTIME & STYLEを物色

あらぁ、このソファ、素敵だわぁと眺めて

この色のレザーも素敵よねぇ

脚も真鍮で素敵

 

こちら、ガーデンファニチャーで、

可愛くない?

 

無垢が使われているので、風合いの変化も楽しめるでしょう

これ良いなぁ、と思ってみていましたが、

帰って来て我が家のバルコニー見ていたら

違うな、と思い直しました

けど、カワイイ

 

1時間だけお出かけさせてもらって

セブンイレブンでご飯買って帰ってきましたw

 

今日はうちの子たちとお散歩、行くぞ

海君、よろしく頼むぞお願い

今日も1日、海君とうみちゃんが穏やかに過ごせますよーにお願い