こんにちはニコニコ
すっかり秋ですねぇ照れ
めっちゃ助かります
お陰でみんなであさんぽも再開できてますし
 
 

今日もタツ地方最高気温は25℃とか

まさにタツさんのための温度設定❣️

 

 

あんずちゃんも速くはないけど

ちゃんとした足取りで歩いてくれて

ヒデキカンゲキ

 

カートもハコノリだよ

と、昭和ワード連発

 

みんなとあさんぽ出ると

とたんに海君お写真が減るのはいつもの事口笛
だって、先に行っちゃうんだもの
 
かわゆいお顔照れ
笑っているね、
確実に笑ってるよね
 
月曜日はバタバタしてる事多いので、
日中もなかなか写真撮れてなくて
昨日の海君のお写真はこちらのみ💁‍♀️
 
寝てる
寝てるラブラブ
あ、肉球クリーム、昨日忘れてましたね
今日塗りましょう
 
よるんぽ出る時、
しーちゃんがサービスポーズ下さいました


私の目を見ながら
コテって腹出して
グリングリンと私を誘う…
この間雨だったのでちょいと段ボールに毛布敷いた箱をご用意したらば
 
昨晩、入ってくれてました爆笑
10月過ぎたら、
またしーちゃんくーちゃんたちに
お家建てたらないけませんね
新築物件、入居してくれるかしら…
 
 
昨日、お昼買いにセブンイレブン行ったらば、
急に強めの雨が降り出してきたな、と思ったら
フロントガラスの角のとこから水が漏れてきてビックリよ
こんなん初めてで、
速攻ディーラーに電話したわ
シミになるやんかー
これから台風シーズンなのに
すぐ直せー
すぐ台車用意しろー
と言おうと思ったら、
やってくれた
また車、入院だ😩
しかし、フロントガラスから水漏れだなんて…
家だったら大変な事だわさ
そう言えば以前、衝撃動画をインスタで見たの思い出したよ
家アカでどこだっけなー
お高いHMで建てられたお宅、
うちより少し入居が早かったくらいの方
リビングのテーブルに雨漏りしてるの
リビングが一階なのか二階なのか、全然覚えてないんだけど、
漫画みたいに、テーブルに鍋置いて、鍋で雨漏り受け止めてる動画
ポタッポタッじゃなくて
タタタタターッて水が落ちてきてる衝撃動画を思い出しました
そんなこともあるんね
 
てか、車よ…
 
 
さて、
前も載せましたが、このSALE中にクリスマスツリーが半額になっているので
昨日、続くMeeting中に真剣に考えちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今年は思い切って300cmのツリーにしたろうと思っていたのですが、

300cmは半額なってないようなので、

20%Offにはなってます

 

まだ購入しなくても良いか、という気持ちになったのですが、

なんと私、見つけちゃったんです

 

 

クリスマスツリーのレンタル
クリスマスツリーの一番の懸案事項は保存場所
でもレンタルだとその保存場所は関係ナス!!
今は私、裏の物入れに入れていますが、あれが無くなるかと思うと、
大分スッキリ済む
イイねぇ、、、良いねぇ、、、
という事で買わないでレンタル、よくね?
と思い始めている今日この頃
要らないオーナメントとかついてくるみたいですが、
これは使わなければ置いておけばいいもんね
引っかかるのはまぁまぁ良いお値段なので、
高い安いで言えば、買った方が安いのもありますが、
保管料がふかされていると思えばアリじゃね?
1点引っかかるのは
前はどんなお家に行ってたんだい?って事かな
ちゃんと除菌消臭しているよって書いてるけど、
気にならない、と言えば嘘になる
 
サイズも150㎝、180㎝、210㎝、240cm、300cmと選べ、
カラーもたくさん
 
180㎝はエライたくさん選択肢があるな、、、

 

 

 

 

 

 

全然買えちゃう金額だけど、保管しないで済むと思うか、買った方が良いか
悩ましいですぅぅぅ
 
 

そしてそして、

いつも30%オフクーポンを利用して明太子を購入している

「福岡県よかもんショップ」

シランカッタのですが、食料だけではなく、

食器も売っていまして、

わたし好みの食器が30%OFFクーポン使えるので、

ポチってしまいました

 

 

食器ってさ

小中大ってあったら、全部揃えたくなっちゃうよね

大なんてまず使わないのに、、、www

 

 

 

 
あと、プルオーバーをポチ

 

 

無印でお洋服をいくつかポチ

 

 

無印ぐらいそこにあるんだから行って来いよ、って話ですが

面倒なので楽天で済ます

 

すっかり涼しいですからね

長そでに目がいっちゃいますね

あぁ、、、ユニクロいきてー

 

 

楽天フラフラしていたら、

スパークリングウォーターメーカーのAARKEに

サンドっつーこんな色があったのですが、

前からありました??

可愛くないです??

ホワイトではなくて、なんか超かわいいと思って見入っちゃいました

ホワイトキッチンのお宅にいかがでしょうか??

ブラックキッチンにも合うかしら

グレーキッチンにも合うね

結局なんでも合いそうね

 

エッグチェアに振られ、

その後一度1人ソファー探しから手を引いておりましたが、

これ、すてきやーん

カールハンセン & サン Carl Hansen & Son シェルチェア イージーチェア CH07 Hans.J.Wegner ハンス・J・ウェグナー オーク Oak ブラック塗装 張座:レザー Thor 301 計3色 北欧 椅子 ラウンジ 【RCP】【smtb-KD】



 

キャメル×ブラック
すてきやーん
 
今日は青空
お洗濯日和なんだそうですよ
お外のソファーを出して、
今日はお外で仕事しよーっと
 
という訳で、また来てね