アクセントウォール | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

1月もあっという間に中盤を迎えようとしております。

お引渡し直前のお客様や施工中のお客様、新規プランをご依頼いただいているお客様でかなり、バタバタしております


先日、世田谷のジョージアンスタイルのお家へ現場打ち合わせにお伺いしました。




総レンガ貼りの施工も進んでおります。






リビングのアクセントウォールもかなり、いい感じで仕上がっておりました

ダイニングとの見切りでモールディングがあるのですが、リビングと色分けするか前回の現場打ち合わせでかなり悩んでいらっしゃいましたが、「ここは統一をしましょう」と白をお勧めさせていただき、今回仕上がりを見て、とてもご満足いただけました。




ただ1点、キッチン前のレンガ貼りの目地はもう少し明るい感じで仕上げることとなりました



やはり、最終の確認は現場で行うのがベストですね


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

イエジャパン のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです