今年の秋冬はあったかいから大丈夫ですよね〜、

なんて店員さん相手に散々迷って、コートの機能性よりデザイン性を取った私。

 

結果、11月に東京都心で初雪が観測されたのは54年ぶり、なんてことになりました。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?笑

 

9月に自己最多公演数のツアーをスタートさせた時は、

お正月なんて遠い遠いと思っていましたが、明後日からもう12月です。

師走ですよ、師走。

 

恐ろしい。。。

 

ファイナルの東京国際フォーラムに備えつつ、

打ち合わせや制作、撮影、TV収録など充実した日々を送っています。

 

こちら側では本当に色んなことが進行しているのですが、

まだみんなにお知らせできないのが、ちょっと残念。

 

でも、これを知ってくれた時どんな表情をしてくれるんだろう、と

ちょっとサンタさんになった気分です。楽しみに待っていてね。

 

そんな今日は19時から日本テレビ系で生放送される

「ベストアーティスト2016」に出演します。

 

そして「それぞれの明日へ」今日から配信がスタートしたので

そちらも下から是非チェックしてね〜!

 

 

{38C4F8CB-C7B8-461E-8C01-BBE19895C798}

 

 

 

 

 

 

感想も待ってます。

 

iTunes

レコチョク

mora