ニュースで台風の、街の様子が流れていますが、

皆さんは大丈夫ですか?


昨日は?今日は?、朝方までスタジオで制作をしていて、

家に帰って、寝て起きて、ラジオに生出演するために外に出たら、空が真っ暗で。


日光を浴びてない。。。


でも、制作は、すごくいい感じ。


今までにないブルージーな楽曲。


作った歌詞をあてたりしていたのですが、

リズムがすごく難しい。


でも、絶対自分の力になる。


なにより、新しい事を吸収するって楽しい。


その楽しさに、真夜中のラブレター現象が加わり、

気持ちをそのまま声にのせれた。


普段の、真夜中のラブレター現象はちょっと恥ずかしいけど、

歌う時は、気持ちが入れば入るほど良い作品に仕上がるから、

案外いいかも。


大雨の日の夜は、家で映画。


どこまで貪欲に感性を磨けるか。


自分次第ですね。