家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



朝は、ジムに行きLIVEでの持久力トレーニングをして、

お昼からは、歌詞の養分になりそうなことを吸収したりしていました。


ノートに感情を書くときは、

忘れないうちに、と必死なので、芯が折れないように

普段は、4Bの鉛筆を使っていますが、5Bもいい感じでした。


真っ白なページに自分の感情を綴った時、上手くいかない日もある。


でも、それを消しゴムでいくら消したって、

やっぱり、爪で引っ掻いたような跡が残ってしまう。


それを指でなぞった時、人生といっしょなのかな、って。


一度したことは記憶の中で、曖昧になっていくけど、絶対に消えたりはしない。


何かをきっかけに、自分でも忘れていた出来事を思い出したり。


過去の失敗や、不名誉なことを、

消してしまいたい、と思いがちだけど、

でも、だからこそ、生きていける部分ってあるんじゃないかな。


それがないと、幸せを幸せとして感じられない気がします。


だからこそ、ひとつひとつの時間を大切にして生きたいです。