みんなからのメール、手紙。


本当にね、全部読ませてもらっているんだよ。


「本人の手元まで行かないと思うけど。。。」


「上手く書けてないけど。。。」


「みんなの言葉に埋もれてしまうかもしれないけど。。。」



そんなことない。


だって、今までのみんなからのメッセージが

私に届いてなかったら、今頃、歌えてないよ。


あの頃のまま「1人がこわい。」「苦しい。」「寂しい。」って思ってるだけの毎日だった。


笑顔を作ったまま、周りに気づいて欲しいなんて、

無謀なことなのに、私と同じようにもがいてるみんなが、気付いてくれた。


だから、私だけじゃないんだって、

より歌で叫ぶことが出来た。


詳しいことはまだ書かないけど、

5月22日リリースの、ニュージングル「Message」。


みんながいてくれたから、待っていてくれたから、作れたんだよ。


レコーディング。


暗い部屋。


マイクの向こうに、みんながいた。


だから、私だけじゃ歌えなかった歌。


みんなと出会えたから、生まれたもの。




いつも、ありがとう。