LIFE is comin' back !!!!-20090316184955.jpg
この2日間、呑みまくって、胃腸が壊れるんじゃないかってくらい呑みました(笑)
でも、楽しかったなぁw

友人と議論を交わした結果、恋愛に関して、オンナに対する姿勢として、何が必要なのかが、わかったんです!!(笑)

優しすぎる男は、モテません!!(笑)

適当に優しくて、ワルい男がモテます!!(笑)
ワルさも無くなり、年々優しくなっている私はいったいどうすれば!?(笑)

優しすぎると、オンナは男をナメてしまうんですね(泣笑)

でも、これからもっと楽しく生活できそうです☆優しさの調節が、人間関係のキモだとわかりましたからww