皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


早速、表題につきまして‼️ニヤッ😏


この方誰だか分かりますかー?😁





そうです‼️



我らがヴォレアスの妖精こと、


#6 中村修平 選手 (セッター、182cm、◯◯kg)です!🤣笑


なぜか昨晩、LINEで送られてきたので、


ここに貼り付けちゃいました😂笑


(本人の承諾を得ています!「昨日のしゅーへー」としてあげてくれ!とのことでした💡🤔謎)


(良い子のみんなは、他人の写真を無断でSNSなどに投稿してはなりませんよ💡😉←教師として言っておきます✨)


それにしても、これはいつの頃の中村選手でしょう?😁笑


早く、これくらいにギュッと絞れるといいですね😂笑


因みに、昨シーズン最終週の中村選手はこちら✨✨✨





今シーズンの中村選手はどのような風貌でしょう?😁


是非、会場にて中村選手にご注目下さい!!!


そんな中村選手は、キレイなトスや試合全体のストーリーを考えたトス回しも然りながら、


ツーアタックのとても上手な(強い)選手です!


時に強プッシュの強引なツーで魅せたかと思えば、


裏をかいたノールックでの前や背後への技ありのツーもありますので、


是非、そこに注目して中村選手のプレーをご堪能ください!😉☺️


そして、サーブも顔に似合ってイカツイです!笑


そんなしゅーへーは、


セットアップの時の上半身と下半身のブレを、


『目👀はご飯🍚を見ているのに、箸はみそ汁に向かっている状態😵』と表現します‼️🙄


中村選手っぽいですね☺️笑


それでは皆さまおやすみなさい⭐😴💤


p.s.中村選手は家近より1つ年下ですが、家近の方が若く見えるのは知っています。
(この件についての、ヴォレアス公式マスコット君のリアクションも楽しみです😁😁😉)