皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


さて、表題にもあるとおり、


早速ブログリレーの内容について記載していきたいと思います‼️‼️‼️


【お題】

「今シーズンの見どころ(チーム&個人)」


【ルール】

1)ブログ記事を書く
2)次の選手を指名する
3)指名された選手は、
翌日中までに記事を書く
4)ブログ内で次の選手を指名する

ということで☺️


チームとしての今シーズンの見どころは、


もちろん、全部です😉✨


会場でお待ちしております☺️♪♪♪


では宜しくないと思うので、厳選します😁笑


まずは、戦術的な精度の向上があると思います‼️


おかげさまでチームは2シーズン目を迎えました💡


そのため、以前よりもコート内外の連携やプレーの緻密さが増したということがあると思います✨


ですから、チームとしてチームの目指しているところが伝わる試合をお見せできればと思っていますので、ご期待下さい‼️


今シーズンのリーグを通して、対戦相手の特徴等に応じて適材適所で各選手が登場すると思いますから、


選手一人ひとりがベストを尽くし、内容にこだわりながら全勝優勝を果たすべく熱く戦う姿を、是非ご覧いただければと思います‼️


私個人のスキル的な部分につきましては、


オフェンス、ディフェンスの両者でチームに貢献できるようベストは尽くしますが、


何か一つあげるとするならば、昨シーズンのリーグで個人ランキング上位だったサーブについては、


自分らしく攻撃的に打っていきたいと思っていますので、ご声援のほど宜しくお願いします😉


あと、ここ最近は姿勢改善に力を入れておりますので、


立ち姿も変わってきてると思いますから、


もし覚えていたら、気にして見てみて下さい😁笑


それでは、お次は同い年のヒロ(白石選手)に回します!


ヒロ宜しく😉✨


それでは皆さまおやすみなさい😴💤⭐


p.s.白石選手とは同い年ですが、どっちの方が若く見えますか?😁😁😁笑笑