皆さまこんばんは🌙


無事に練習を終え、先ほど帰宅しました💡😉


もう、担任を持つクラス、3年生の卒業まで、


あと15日、登校日は11日になってしまいました💦


とてもめでたいことでは


ありますが、


そのことを思うとテンションが猛烈に下がる家近です...


実はそれは今に始まったことではなく、


夏からそういうメンタルなのですが😅笑


とはいえ、練習は練習!


しっかりと集中して実りあるものでした😉


明後日と、その翌日は今季リーグ戦最終週!


旭川総合体育館にてホームゲームが行われます!


卒業が迫り、子どもたちに「最後が肝心!」と日々伝えている私です。


今季最後の週、私自身もしっかりと締めくくろうと最善を尽くすことが、


私の役割と責任でもあります。


頑張ります!


ラスト2戦も、皆さまのご声援が必要です!


応援、宜しくお願いします!


{22162FF5-E776-4C19-AECC-705F8BC3F5DA}