光脱毛やIPL脱毛、レーザー、フラッシュ脱毛サロン様に朗報です!!

IEA 国際アイデザイニング協会では
この度 トータルワックス脱毛を新しく開講致しました!



ワックス脱毛って 前からあるよね???

って思われたサロンの先生方!オーナー様!


今、ワックス脱毛を光脱毛に取り入れる事で
お客様の需要が増え、来店アップに繋がります!


それはなぜかと申しますと・・・



光脱毛もレーザー脱毛も完全不再生にするには複数回の施術が必要で
"時間が掛かる脱毛"ですよね!?


「来週海やプールに行くから"すぐに"VIOのムダ毛を処理したい!

という方には、
光脱毛やレーザー脱毛では期待通りの即効効果を得る事ができません。


かといってカミソリで剃ってしまうと
今まで光脱毛でキレイになったお肌が傷つくのが心配。。。
そんな理由で、ワックス脱毛を利用されるお客様も実はいらっしゃいます!!

 


また、
「ワックスと光を併用することでより早く、除毛・減毛できる」とご存知でしょうか?


通常、光脱毛の場合10~12回照射しないと効果が得にくいといわれます。
■成長期の毛にしか反応しないこと
■成長期の毛は全体の10%程度
だからなのですが、ワックスを併用することで
右矢印退行期の毛を抜き
右矢印成長期の毛の量を増やすことが出来ます♪

そうすることで、より早く除毛・減毛できます。
光やレーザー脱毛にすでに通っている方も、ワックスを併用してみると効果を得やすいんですキラキラ


それに、ワックス脱毛を何回もされてる方は 毛根が弱くなっていたりします。
ずっとワックス脱毛しかしていなかった方が、光脱毛に変更した場合
全くワックス脱毛をされてなかった方に比べると 光脱毛の回数が減ったりします。

お客様にとってもメリットですねOK


サロン様もワックス脱毛を光脱毛に取り入れる事で、
お客様のリピート率も定着率も上がります。

 


ちなみに
ワックス脱毛しかしないという方もいらっしゃいます。
今まで光脱毛しかなかったサロン様は お客様を逃してましたが、
ワックス脱毛を導入する事でどちらのお客様にもご来店いたただけます!


今まで光脱毛しかなかったサロン様は、元々光脱毛をしている事で
ワックス脱毛から光脱毛への切り替えも出来るのでお客様にもご案内しやすくなります。


今まで ワックス脱毛を導入していなかった先生方、オーナー様!!

この機会に是非
IEA 国際アイデザイニング協会の
「トータルワックス脱毛」の導入をお考えくださいルンルン



トータルワックスコースは2種類ございますキラキラ

トータルワックス認定講師コース

トータルワックス認定プロコース



お気軽にお問い合わせくださいませ下矢印
 https://iea-eye.com/cms/