ブログ、書いてない間にも、読んでいてくださっている方いらっしゃっているようで、

ありがとうございます。

 

色々あったりなかったり。

今日は、午後から参観日ということで、

合間に、取り急ぎブログを書いてみようと思います。

 

 

 

 

今日、薪ストーブが設置されます。

わが家は、下にスタンドを置かず、直置きです。

予算の都合と窓の位置の都合です。

扱いづらいかな、どうかな。

使ってみてその時はまた考えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの物で、調理に利用出来たらいいな、そんな暮らしをしていきたいです。

 

残念ながら、ストーブトップでは調理できないタイプの物なので、

火の中に、ぶち込む感じです。

 

昨日、現場に行ったら、

漆喰が、想像以上にいい感じで、うれしかったです。

 

近いうちに内覧会があるようです。

 

家づくり中のみなさんの家が

素敵に出来上がりますように、心よりお祈りしております。