こんにちは。

家を建てようと思った私です。



前回の家づくりフェスにて、7社目東幹久を発見し逃げるように帰った夜、


しっかり幹久からお電話頂きました。



第一声、

「社長、今日来られてましたよね??」



見られてるぅぅぅ。


社長て呼んでくるとこも、軽く胡散くさく感じちゃう歯茎剥き出しの私。

いや、社長は社長なんだけど、1人でやってるから呼ばれ慣れなすぎて、謎の警戒心エンジンスタートです。笑






「社長!今度の土曜日お会い出来ませんか?大安ですよ!是非、家のお話をぉ………」





私、食い気味に答えました。





「土曜日は、あいみょんのライブです。」








••••••あいみょん?




10秒程、無が流れたので幹久バグでしょう。



幹久、処理出来ない。



分かるよ。


あいみょん?コイツが?


ってなるよね。




洋楽聞きそうだよね。

実際、ずっっっーーーっと洋楽です。

エド・シーラン大好物。


ちゃんと知ってる曲は、

マリーゴールド1曲だけの状態で参加して、おかげでほとんど分からなかったけど、




感想は、歌が上手すぎる。

口から音源。それが、あいみょん。



そして、幹久の伝家の宝刀。

「仮に幾らなら、うちで建ててくれますか?何をすれば候補に入りますか?いつ会えますか?」


質問責め。



私も負けずの、肘鉄カウンター。

「今はまだ検討中なので分かりません。日程は、仕事が落ち着いたら連絡します」


現段階で見積待ちのとこもあるので、ある程度揃ったら判断してお返事しよう。

今、会ったらグイグイ話を進められそう。あかん。



「それじゃあ、僕はいつまで待てばいいんですか?」




知らんがなっっっ!!!笑




この言葉で、


怖っわ。もう無理だわ。って思ったのでした。



あと、ずっと気になってたけど、


大安だから、何。笑







次回は、

各社、お見積り揃いました編。



さらばっ。