こんにちは。


家を建てようと必死こいてる私です。


先日、旅行に行ってシュノーケル体験をしたら、開始10分で、両足のふくらはぎをつっちゃて。

ただ浮き輪を掴んで浮いてる生物になりました。

フィンの意味よ。笑

運動て大事ですね。





さて、次は8社目。隣町の工務店。


クチコミで見たら、

どこも予算オーバーだったけど、ここでは実現しました!と、好評だった所。

でも、対応が随分緩くて少し心配になった。というお声もチラホラ。

なんだかんだ口コミ上は、施主様はご満悦の様子。


この辺りから、前回の東幹久さんの時に付き添って貰った友人に、毎回付いてきて貰うようになります。



ヒトリ、コワイコワイ。



建売を案内して貰いました。

建物自体は、普通。

建売だからそりゃ当たり障りのない感じにするよね!

そんな、理解を胸に抱きながら、


こんな感じかーー。


と、腕を後ろに組む美術館スタイルで各部屋を回ります。


私が男性ならば、間違いなく髭をサワサワしていた事でしょう。




ただ、この営業さんが前回の幹久さんとは正反対。

大丈夫?って感じの営業さん。



あのぉ、総額2000万で28坪前後3LDKって…………。



「余裕っすよ。」



余裕??

え、余裕?本気?笑



「それなら4LDKもいけるかもですね。全然いけますよ」




うぉぉぉぉい。


ありがとうございます。

嬉しいです。炭酸あげます。

暑そうだから。




希望の間取りやら何やらをLINEで送って、お返事を待つ事にしました。



そんなこんなで、

今、見積もりと図面を待って3週間経過。


まだ来ない。





おっせぇぇよ。笑





やばっ、2000万じゃ出来んやんって


飛んだんじゃないの。



いや、もしくはすんごい考えてくれてるのかも。

と、思っていますが、


とにかく、まだ来ません。笑




気長に待ちますが、遅さが故、アフターなど不安なので少し曇り調子です。


どしたん。





友人の一言。


あの人、幻なんじゃないの。





私達が見に行ったあの家は、

もう蜃気楼らしいです。



それでは、次は9社目。




さらばっ