11月に入りました。 | BELIEVE IT FUTURE RISE ABOUVE YOURSELF

BELIEVE IT FUTURE RISE ABOUVE YOURSELF

未来を信じろ!そしてあなた自身を超えろ

子供達が先日、芋掘りに行ってきて家に持ち帰った


サツマイモがあったので、スイーツを作ってみました音譜



サツマイモの皮を剥いて少し細かく切り、


電子レンジでチーーーーン。


ホクホクした芋を潰し・・・・そして潰し・・・・・


塩を入れ、バターをまぜまぜ・・・・・


サランラップで形を丸くして、上に卵黄を塗りたくり


オーブンで10分・・・・・・・・


こんな感じで出来上がりましたにひひ


プレシス両国・プレシス両国レジュール

意外と上手くスイートポテトできたでしょにひひ


蜂蜜入れるつもりだったけど、すっかり忘れてました得意げ



そして、2年9ヶ月やってきたブログですが、

本日を持ちまして終了をします。

なかなかネタがなくて更新もままならない状況ですが、

読んで頂いた読者の皆様、どうもありがとうございました。

心より感謝いたします。


今後は、新IDにて心一新して立ち上げようとは思ってます。

趣旨を変えて・・・・・


ペタしてね