土曜。
指導終わりで中目黒。
行くはずのお店が待たされて待たされたもんで、急遽昼間から飲み!
甲子園見ながらのビールは最高!
やっとのことで、待たされた店から電話がきて、向かいました!
芋を生きるFINAL!!
たておお疲れ様でした😚🙏
俺とみっちーは焼き芋ブリュレにアイス乗せ!
実はね、このブリュレはSNSであたしが見つけたのをタテオに伝えたんす!
うまく盗んだね、でもこうゆうのはアイデア1つですからね👌✨うまけりゃオッケーしょ!
FINALFIRE!
うまそ!
みちるぺろり!
嫁はレーズンバターとっぴ!
追加で、フラペ!
芋ケンピ乗せフラペチーノ!これもまたうまかった!
ちゅうかんじでしげさんたちで行きました!🙌
楽しかったね〜ここまでは(笑)
こっから高円寺につくと、なんやら変だぞ変だぞ。。
眠気と腹いっぱいが凄まじぃ勢いでくる。
酒に半端じゃない量の糖分食っちまったせいだろか。
寺田屋で飲みも食も全く進まない。。😵‍💫😵‍💫😵‍💫
完全バッドな俺たち。
後半で立て直したものの、身に沁みて教訓となりました。
そんな高円寺の夜。ひまわりがきれいだったな。
翌朝は酒鬱でした。
しばらく酒は控えたい。
そして、目標ができたので、
近々公表しまっす!

またおって!