火曜GRABAKA昼練習は小森くんとタイマン。
打ち込みを入念にやり確認してのスパーリング。
これだね、やっぱり打ち込みが大切だよ!
ありがと!
そして、キッズ会員のてっぺいよりお守りもらっちゃいました🙏🙏🙏
気遣いありがと!いい子だな、こいつは👍
指導はMONSTERでテンション壊しながらあげきり、終わりに中野のポップンローラーことダイゾーさんちで軽くべシャリ。
手作り料理はなかなか出してもらえず、
関西を捨てて東京へ出てきただけあってなかなか深みのない味となってました(笑)
といっても美味しかったですよ(笑)

そっから水曜日。
GRABAKA昼練習。
小池さん、西川くん、小森くんで、総当たり。
楽しかったな✨

終わりに先日の飲み会でなぜか西川くんから暴言気味に攻めたてられたしげさんの構える大盛軒へ。

もちろん、鉄板麺!
ジュージュー、けむりくん、いや、こもりくんの横はヘレンくん。
すげぇいい笑顔(笑)
体重90キロまで増したから狭そうなヘレン。
なんなら残してしまうヘレン、食は細いのか?!

持ち帰り容器をみかさんに貰って詰め作業ヘレン。
夜飯にもってこいですな、ヘレンくん。

さっ、夜も活気だっていくぞー