出してはいけないと思っていた
無意識の想いを開示したら
囚われずに能動的に生きていくための
扉が開く自己解放のとき。




今までタブーとして禁止していたこと、
求めることが恥ずかしいと
決めつけて閉じこもっていた扉を開け
るタイミング。


実はそれこそがあなたの原動力で
愛を循環する大切な動力の源で
あったのかもしれない。


禁止していた部分が明るみに出るために
通過儀礼として行き詰まりを突破するための破壊があるかもしれないけど

生きているという感動は
いつもコンプレックスや決めつけの死が裏返った先にある。

ありのままで飛躍するための解放、
自由と愛を受け入れるスペースが
大きく開かれる満月です🧚‍♀️


    

一一一一一
INFOMATION

一一一一一

 

最も自分らしい生き方と

他者との愛ある関係性を築きたい人のための【タロットセッション】

 


 

恋愛、働き方など悩みの出かたの違いはあれど「こう生きたいのに」という

意志と反してどうしたらいいかわからない場合に

どんな障害が現実を妨げてしまっているのか、どうしていったらいいのかという対策をタロットやオラクルを使って
お伝えすると共に

カウンセリング、コーチングを含めじっくり対話しながらあなたの正解を探っていくタロットセッションです。

 

 

 

●PayPalクレジット払い可能です。

希望の方はお申し込み時にお伝えください。

 

 

◆滋賀での対面、オンライン(ZOOM)、

お電話にて

 

 

 詳細はこちらから。

 

https://aiironosora.jimdofree.com/