蒸し暑っっつ・・・・・プンプン

朝からイライラしますわね。

 

今日はもう車で出勤してやりましたよニヤリ

バス代しか出ないから280円自己負担だけどタラー

でも快適だからいいのだ。

 

今日も恐らくお昼過ぎまでお一人様オフィスチョキ

帰ってこんでもいいけど社長が昼過ぎに帰ってくるらしい。

一応、嫁がいますからね、、、こっちに。

なんで結婚できたのか世界七不思議のひとつ。

しかも嫁、13歳も下滝汗アセアセアセアセ

いやぁーーーーーわからん。。本当にわからん。。。

 

 

ってことで、社長が帰ってくるまではフリーダムなので

今年は本格的にやろう!と思っている星七夕星の飾りをせっせと作ろうと思っとります。

昨日、これだけ作ったよ爆  笑

可愛く出来るといいなぁ~~~。

 

さーー仕事仕事(笑)