コーダ*愛のうた | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

  
 前回の続き 🚲DASH!

  3月31日 歌丸桜ラブラブピンクハートラブラブ


  みなとみらい 🚲DASH!





 下矢印アプリで青空に変えてみましたブルーハートブルーハーツブルーハート



 この日の目的は・・・ブルグ13 映画



  ドライブ・マイ・カーは観たしおねがい



    6Fへランニング 


 「おしりたんてい」は孫が好きで

  毎週予約録画してます男の子 ニコニコ 



 「とんび」は4月8日からかな??


  いいらしいですよウインク



 孫はバットマンも好きですねもやもや 



  30年位前やった

「トップガン」のその後もやるそうですよ

 


 この日観たのは 映画 目




 2014年 フランスフランス映画 

           「エール」のリメイク版だそうです。



 コーダは音楽記号の名称ですが

 

 耳の不自由な親を持つ子供を


 「コーダ」とも言うそうですルンルン



 歌が大好きな少女



 家族の中で


 耳が聞こえるのは彼女だけ



 音楽大学に向かうまでの ルンルンダッシュ


 紆余曲折 もやもや


 そんな物語り



 オジさんえーん泣きました!!


 涙タラータラータラータラータラー五つの

 久しぶりの感動作品でした。



 ドライブ・マイ・カーも観ましたが

 オジさんはグラサン

 こういうストレートな映画の方がイイ


     ヨカッタです!!



 思わず自撮り カメラハッ(^^)



 桜木町から 🚲DASH!



  日の出町 🚲DASH!



 大岡川沿へ 🚲DASH!

   


 コーダの感動に浸り


 大岡川の桜を満喫しながら 🚲DASH!



  帰って来ましたグラサン


     ではまたバイバイウインク 🚲DASH!