娘からのお下がり | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 オジさん現在は、長女とふたり暮らし


 人生いろいろ 男もいろいろ

      ありますからねグラサン 



 ちなみに 島倉千代子さんの

    愛のさざなみギザギザ も好きですグラサン



 モトイ 次女は嫁いで 孫ふたりです。


 同居の長女は 美容&健康 オタクひらめき


 そんな彼女、自分に合わないと解ると

 途中で食さ無くなったり、

 使用しなくなる物が多々あります知らんぷり


 それとは逆に 何の拘りも無いオジさんは

 彼女の残り物を食すのは 

 日常ちゃめしごと(左差しオヤジギャグですよグラサン)


 歯磨き粉、シャンプー等


 使わないのあったら クレ! じゃなく


 下さい!? と声を掛けてみますガーン


 出て来たのがオバケこちら


 茶色のシャンプー 





 ネットで調べるのが 面白いグラサン


  4000円のシャンプー!!だって


  (クレンジング&シャンプーなので

   週一かニの使用らしいですが)


   恐るべしびっくり



 因みに オジさんお金はナッシングだけど

 髪は潤沢なんです口笛


 もうひとつ


 乾燥肌のオジさんグラサン


  何かある〜? じゃ無く口笛


  有りますかぁ〜!?


 出て来たのが・・・



 これ上差し結構 イイ

 乾燥肌が痒くならないニコニコ


      コレとかは



 vely vely ??



 ネットでクリック上差し 


 ヨモギバランスエッセンス??


 3300円!?!?!?びっくり 


 恐るべし 我が娘 


 父親より 器がデカイタラー


 彼女に貰った シャンプーや


 保湿剤で還暦過ぎのオヤジの肌が


 多少の潤いを持った事は、


 言うまでも有りませんニヤリ


 また 娘から何か 出て来たら


 ブログUPしますねグラサン 


   ではまたバイバイウインク