3月16日*横浜公園 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)


 前回の続き 🚲DASH! 

 3月16日の本牧山頂公園の

 よこはまヒザクラを堪能 目


 良かった照れ 早めに見に来て桜 


 一気に 🚲DASH! 元町まで 


 元町の植え込み

 チョット 地味〜コナーズ 口笛 テニス




 アベックハートブルーハート発見! 
 
 白髪の80歳前後の先輩おふたりさん

 どんな人生を歩んで来たんでしょうかね〜おねがい

 元町を腕を組んで

 スグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ じゃないですかラブ

 カッコイイなぁ〜!グラサン

 ふたり共セーターって言うのが

 お洒落だよなぁ〜

 今の人はセーター着ないからなぁガーン

 
 参りました照れ 

 思わず カメラハッ撮ってしまいました。

 スミマセンお願い



 元町を抜けた 

 谷戸橋のふもと

 コチラの花壇は、明るくて OKグラサン

 ガーデンラブラブシクラメン

 マーガレットラブラブ

     エニシダイエローハーツかな


 ココの桜は桜ソメイヨシノ 

 シドモアおば様クッキーの桜です。


 咲くと綺麗ですよ〜ハート桜ハート 



 2輪咲きです桜 


 南京街の北京飯店前を 🚲DASH! 


 日本大通りへ 🚲DASH! 


 神奈川県庁 


 放送ライブラリーは

 また何かやってますね 

 次回だな テレビ 






 日本日本大通りの植え込み 

 パステル調のビオラですカラーパレット


 横浜スタジアム野球

  横浜公園へ 🚲ランニング 


 チューリップ まだまだ 

 これからですねおねがい 



 横浜公園のよこはまヒザクラ 桜 
 


 今年は暖かくて早い

 見ごろ目じゃないですかおねがい 


 横浜公園の噴水アセアセ 


 パンジー音符
 ノースボール雪の結晶
 デージーガーベラ

   スタンダードのゴルドクレストは
 まん丸ですねグリーンハート
   

 パンジーを観ると目 昔の花屋時代

 パンジーのジを「パンヂー」と書いて

   若いアルバイトさんに「昔の人みたい」と

 笑われた事を笑い泣き思い出しますグラサン


  チューリップの咲いてる

 エリアがありましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 
 今回 
 よこはまヒザクラを
 観て思った事は
 咲く前も観ておくと
 咲いた時の感激が倍増しますねラブ


 チューリップも
 また観に来なければ目 おねがい 



 横浜公園から 


 伊勢佐木町へ抜けて 


 この日の
 オジさんの運動は終了!

        またバイバイウインク