お菓子パンとチョットのお花 | 鎌倉いづみガーデンのブログ

鎌倉いづみガーデンのブログ

店は鎌倉だったけど、店に車が突っ込み、廃業しました。自宅は横浜、横濱大好きオヤジ。むかしの横濱を思い出しつつ、
チャリンコで徘徊してることを(^^)
日記感覚で書いてますので・・・
あしからず (^^)

 ここのところ雨上がりの朝が多いですね。

         歩くING・・・トコトコ・・・ あせ くもり。

 

 

 いづみガーデンのお客様ではなく カラフルなお花♪

 

 私個人のお使い物 お花

   

        おsei プレゼントです。

 

 いつも 自転車 ダッシュ 立ち寄る

                 パン屋さん 食パン で

 

 

            アップルパイ アップルパイ りんご

 

              

               ウォールナッツリング アーモンド☆ を買って

 

 

  美味しいのは勿論なんですが・・・ウマー

 

      安いいんですよ。 両方共 1000円 しないですから 安い

 

      おじさん公認 笑 の定番 お土産です!

 

 いつもお店のパートさんにも

 

  クォーターを買って行きます。

 

 ㊧は りんごリングリング  ㊨が ウォールナッツリングリング

 

 うちのパートさん達も 大好き ですね 大好きー

 

 

         小さい ミニ アレンジを添えて 薔薇 カトレア

 

 

  鶴見の sei レディ ともだち 

               45年前の JK の sei 笑 笑

 

                            クロネコ ダッシュ

 

          行って らっしゃ~い 笑顔 パンダ バイバイ