オートファジー177日目 | 豆大福のダイエットときどき雑談

豆大福のダイエットときどき雑談

はじめまして。豆大福と申します。
まもなく49歳の巨漢女です。
健康診断を機に、50歳になる前に頑張って痩せよう!と思い立って記録を残すべくブログを始めました♡
(以前は糖質制限やってましたがリバウンド)
今回はバランスの良い食事を目指すのとちょっとの運動!

はいパー

明日から3月かー。

春が近づいてきたって考えただけで鼻がムズムズ、目がかゆくなってきた豆大福ですえーん


花粉症歴30年なんですわ…

毎年酷さは変動するんだけど、今年はなんとなく酷くなりそうな予感ショボーン

病院で点鼻薬と目薬もらってこなきゃ。



お昼ご飯 12時15分

どん兵衛・味ご飯



夜ご飯 19時15分

唐揚げ丼・ワカメサラダ



おやつ 19時55分

おでん



lovelyと45分も電話しちゃったーラブラブラブラブラブラブ

長時間の仕事中だけどね(笑)

歩き回って足痛くなっちゃったってショボーン

いくらでもマッサージしてあげるのにーーー。←した事ないけど。



さぁ、3月さんを迎えるべくちゃっちゃと寝まーす。

2月もお疲れ様でしたーー。

3月も楽しみましょうねキラキラ