うちの社長の紹介 | 応援グッズスタッフ

うちの社長の紹介

一言で言うとおっさんかな。

独立して直ぐに携帯電話ショップで儲けたらしいです。古巣のスタッフより

そして、調子に乗って新事業に投資したら、詐欺に会い騙されたらしい。古巣のスタッフより

どん底まで行き、富士山まで行き、当方には連絡途絶えましたが、ふと帰ってきて

後1年がんばろうとスタッフに言ったそうですが、殆どのスタッフは、給与も遅延していましたから

当然、辞めていきました。

汚い社長だったそうですが、スーツだけは、売らなかったみたいです。古巣のスタッフより

奥さんも手伝って、スタッフの親も手伝って頂いたそうです。

毎日のように闇金が営業に来ていたそうですが、社長はいつも闇金のあんちゃんに10億なら借り手

いいよって言って、あんちゃんは、直ぐに帰って行ったそうです。

数千万円(億に近かったそうですが真相は?)の借金も1年半で完済した途端、スタッフに対する社長の

態度が急変したそうです。簡単に言うと温厚になった。

今は、ただのディスコ好きのおっさん社長ですが、昔は、怖かったそうです。

ひとつ気になるのが、社長=クラブ・スナックに通うというイメージでしたが、まったく興味なし。

最近わかったことは、興味がないのでなく、めんどくさいみたいです。