千早赤阪棚田夢灯り 後編 | みどりの木のブログ

みどりの木のブログ

1日おきに更新しています。

昨日の続きです。
棚田とコスモスの写真から


コスモスの花を大きめにしました




2015年のライトを入れました



コスモスの灯りを星雲状にしました





南側から北方向を撮影しました。
遠くの灯りは大阪市内の灯りです


遠くの灯りは大阪市内の灯りです



遠くの山上の灯りは、嶽山城跡の灯りです。




遠くの山上の灯りは、嶽山城跡の灯りです。



遠くの灯りは大阪市内の灯りです



遠くの灯りは大阪市内の灯りです



ろうそくの灯り拡大です


中学校校舎と下赤坂城の石碑の間の道です。

続いて会場から駐車場までの約1kmの棚田道です


棚田道に懐中電灯で絵を描いてみました




棚田道です










左側は棚田道と並行して続く車道です。
車のライトが軌跡となっています。


同上



歩いてきた北方向の棚田道です。
手前は懐中電灯で照らしています。


車道を歩いていた時の車のライトの軌跡です。

これで「千早赤阪棚田夢灯り」は終わりです。
明日は閑院宮家(今の天皇家の家系)の紹介です。
読者登録の方には、すべて読者相互登録します。読者登録お願いします。

たいへん御手数をかけますが、
ぷチッとブログランクボタン押し、
よろしくお願いします。

ブログボタン押しよろしく→お願いします。

にほんブログ村

ブログボタン押しよろしく→
お願いします。
街・建物写真 ブログランキングへ