確実に7月は一瞬でした、もう8月に入り8月も一瞬で終わると思います、髙木です。

 

今月は8/11(木)が「山の日」という祝日がありますね、なぜ山の日なのかと気になり調べました。山の日の概要は「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日」※wikipedia参照

だそうです。

 

房総半島は海もあり、山もある自然豊かすぎる土地ですので是非感謝をしようと思います。

 

今観光シーズンの真っ只中なのですれ違う車の多くは地方ナンバーが多いです、コロナウィルスがまた多くのエリアで増加していますが、もう日常生活で共存しながら過ごしていくことを当たり前にしていくべきなのか、どうなのか分かりませんが最大限気を付けつつやりたいことをしようと思います。

 

入社してから丸4ヶ月経ち、最初に比べて様々な経験をさせて頂いています。上手くいくこと、上手くいかないことありますがこれからも頑張っていきたいと思います。

 

 

日差しが強いのでお店の周りの花たちはぐんぐんと茂ってきました。

まだまだ暑い日が続きますが無理をせずに頑張りましょう。

 

本日も読んで頂き有難うございました。