スマホケースかわいくなぁーい? | 完全自由人 勇気パラパラ

完全自由人 勇気パラパラ

初めての方も、初めてじゃない方も、ゆっきーこと、涼風勇気です。応援お願いしまーす

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!


銭湯にハマってるwここ2年位!!最高だよ!


家だとぉー入浴剤かな(´∀`*)ウフフ





読売ジャイアンツℓσνє♡”(*˘︶˘p💗q)✽*。✽ 



ドラゴンボール一番くじみっけー!だけど、夜行ったら、全て空っぽだった(´・_・`)




孫悟空身勝手の極意兆フィギアー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

スマホケースに付けた(≧∇≦)

みなさん心配してくれてありがとうー大分治りましたーけど昨日の夜熱があった(^_^;)今は引いてるかな!!しんどくないけど、頭痛いな( >_< )



ジャイアンツのスマホケース欲しいけど、合うのかな?

読売ジャイアンツ公式グッズより

地元に帰るまでには、体調良くしたいなぁー

いつも応援ありまとうー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう