武井紗聖◎スト生放送部最終回!ありがとう! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{60EB14B2-52E5-49B4-A4D1-1002ECD69F06}

{EE96AE14-AFA1-4F3A-A86A-E115D7DCE32F}

 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷ありがとう!
 
📷さなさんと◎
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!! 
 
 
 
 
コメントありがとーう!
 
 
 
スト生放送部ぜったい観るよ!
ってコメント喜んだ◎
 
 
みれっかなーー(><)も
ありがとね~◎
 
 
 
 
今日もコメントまってるね!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
スト生放送部最終回でした(><)
 
 
 
 
みてくれた方、
ありがとうね( ̄(エ) ̄)ノ
 
 
 
特別にスト生全員で
30分拡大スペシャルでした!!!
 
 
 
 
視聴者さんがなんと!
5000人を超えました(;_;)
 
 
 
 
とてつもなく、
うれすうぃ~とだったよ(;_;)
 
 
 
 
本当に本当にありがとう!!!
 
 
 
 
スペシャルギフトもtakusan!!
本当に言葉に出来ないほど、
うれすうぃ~とだったよ◎
 
 
 
 
タメ口マルバツゲームをしたり!
 
 
↑ももキャンが1番敬語つかってたー!笑
 
 
 
 
すーちゃん、れいちー、ももキャンの3人には萌えセリフやってもらったり!
 
 
↑何故か沙奈さんとやることになった!笑
 
 
 
 
おバカ女王決定戦も、
やったよー!
 
 
 
わいが1番頭よくなったあ!笑
やったあ!
 
 
 
 
おバカ女王は沙奈さんに決定!笑
 
 
 
 
楽しかったあ◎
 
 
 
 
最後はスト生らしく、わさびシューで終わりました。笑
 
 
 
 
 
 
コメントtakusanありがとうございました!
 
 
 
 
 
スト生放送部で学んだことはtakusanありました。
 
 
 
今わいがブログ書けてるのだって、ライブでMC出来てるのだって、ほとんどがこのスト生放送部のおかげ。
 
 
 
この放送部がなかったら、
確実に殻破けてなかったよ。
 
 
 
 
それを全部企画して下さったのは、
スタッフさんでした。
 
 
 
何もわからない私に、一から全部教えて下さって、ダメ出しやお褒めのお言葉を、丁寧に言ってくださいました。
 
 
 
 
スタッフさんがいなきゃ、
私たちは確実に放送できていません。
 
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
SHOWROOMさんにもお世話になりました。みなさんと画面で繋がれたのは、紛れもなくカメラマンさんやスタッフさんのおかげです。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして何より、ずっと私たちのゆったりしていて、抜け過ぎている配信を、優しく見守ってくれたのは、皆さんでした。
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
ありがとう!スト生放送部!!!!!
 
 
 
 
またどこかで会えますように。笑
 
 
 
 
 
そして!
8/10のラストライブに!!
 
 
SHOWROOMさんにて、配信して頂くことが決定しました(;_;)
 
 
ありがとうございます(;_;)
 
 
残念ながら来られない方、SHOWROOMさんにて、みてください◎
 
 
 
 
 
そして!初解禁されました◎
 
 
 
 
8/10(木)のお昼!
 
 
10:30~12:00まで!
特典会を行いマーーす◎
 
 
終演後にも行うから、
2回やるってことだよー!
 
 
 
お昼の特典会は、
各地区の衣装!
久しぶりにみれるよーーっ!
 
 
 
是非きてね!
 
 
 
 
 
 
詳細はこちらから!!!
 
 
 
 
 
 
質問返しは明日からやるけ!
 
 
 
 
告知 
 
 
 
 
iDOL Streetストリート生 夏の壮行会 
 
 
 
【日時】
8/10(木)
開場16:30~ / 開演17:00
 
※チケットの引換時間は、改めてお知らせいたします。
 
 
【会場】
恵比寿CreAto
http://www.creato.bz/access.html 
 
【チケット】
料金    3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
※全席自由   
 
 
 
 
 
ラストライブです。
 
 
 
 
我たちを見にきてください。
最後のスト生曲を聴きにきてください。
笑顔でお別れしましょう!
 
 
 
 
 
さらだにょ