写真①ジバニャンのチョコボーラブラブ


写真②スト生放送部終了後カメラキラキラ


写真③さなちゃんと指輪





こんにちは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
さますとでは、黄色ですグッド!
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^o^)/





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





今日は夏休みラストの日でしたしょぼん


明日から学校だよ~!


宿題テストあるから頑張る!!!


友達にも久々に会えるから楽しみだなっ



今日は!スト生放送部でしたラブラブ


見てくださった方、ありがとうございます*(^o^)/*


2000人超えました!


最近2000人超えて嬉しいな音符


沢山の方が見てくださって、本当に嬉しいです!!


今日も、さますととすとゅらみっChuの活動報告会したよニコニコ


福岡でのお話沢山できた!


来れなかった方にも、スト生放送部で楽しんでもらえてたら嬉しいです♪


後、さなちゃんの運気あげるコーナーもしたよ!


皆さん優しすぎた(><)笑笑


最後、当たりだったしね!


それで、ジバニャンのチョコボーゲットしたひらめき電球


美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


今週もコメントや、ギフトありがとうございます!


また来週も見てね~!!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


王冠29/24(土)・9/25(日)
@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



王冠2さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD

イベント会場限定で発売中!!!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



夢ぴよのお知らせキラキラ


*スト生放送部


SHOWROOMで火曜日19:00から毎週配信してます。


次回は、


9月13日です!


是非見てね口紅





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち