こんばんは!!


荒川沙奈です*


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
有難うございますキラキラ










今期のドラマ見てるって方結構いるね◎


面白くて続きが気になる!!


「好きな人がいること」は昨日紗聖ちゃんもブログに書いてたけど、前から紗聖ちゃんと2人で楽しみだねー!って話してたのニコニコ


夏のドラマ好きだから
これからのドラマも楽しみ音符


夏らしい事とかいろいろ教えてくれてありがとう!!












カメラ1)がおー。



カメラ2)この間のスト生放送部で紗聖ちゃんと撮ったんだ(^^)◎
夜景綺麗だった~キラキラ












今日はテストが終わって学校が休みだったからゆっくりDayだったよ(´-`).。oO


早めに出されてた夏休みの宿題を終わらせたんだ!!


頑張ったよ~◎


1日で終わらせられて
我ながら上出来だと思ったチョキ


もうすぐ夏休みだ~


はやいなぁ~


みんなも
もうすぐ夏休み始まるのかな??

 








宿題を終わらせたあとは新人公演で披露する曲の練習をしてたよ!!


みなさんに楽しんでもらえるようなパフォーマンスが出来るように頑張る(`・ω・´)キラキラ


みんなぜひ来てね~◎


楽しみだなぁああニコニコ











夜は「海月姫」っていう映画を見ました◎


すごくおもしろかった!!


クラゲをモチーフにしたたくさんのドレスが出てくるんだけど、そのドレスが全部可愛くてふぁあああってなって見てたラブラブ!


携帯でクラゲ育ててるから
余計クラゲが可愛く見えた♪ 


クラゲってふわふわしてて可愛いの!


クラゲがたくさんいる水族館行きたい!!


絶対癒やされるなって思う(´-`)キラキラ













*お知らせ*







*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」

#59→7月16日(土)16:00~17:00


ぜひ見てくださいニコニコ









*『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


すとゅらみっChuとして
出演させていただきますキラキラ



〈月曜日担当〉


◎出演日程↓

7月18日、25日
8月1日、8日、15日、22日

(全6公演)


開場⇒12:30
開演⇒13:00


◎会場
AKIBAカルチャーズ劇場



優勝するためにみんなで頑張ります!!


新曲もあります♪
会場限定でCDも販売します(^^)


応援よろしくお願いしますキラキラ










*『スト生放送部』

毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!


次回は荒川沙奈と横尾紗千の2人で放送します◎

是非見てくださいニコニコ











ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ