こんばんは!
 
 
荒川沙奈です◎
 
 
ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなテンションあげる方法教えてくれてありがとう!!
 
 
それぞれ違って参考になりました(^^)
 
 
でも、やっぱりジメジメしてるよりも
晴れてる方がいいよね◎
 
 
はやく梅雨終わらないかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラ1)紗聖ちゃんと◎
練習後だから2人ともポニーテールだよニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近おにぎりって進化したなって思うの!!
 
 
唐突だけど。(笑)
 
 
コンビニに行くとおにぎりの種類がたくさんあるからいつも迷っちゃうんだよね~
 
 
今日食べたおにぎりは
生姜焼きが入ってたの!
 
 
おいしすぎた( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
前はおにぎりに生姜焼きなんて
入ってなかったから進歩したな~って思った◎
 
 
 
進化した具材が入ってるおにぎりも好きだけど
やっぱり定番の具材のおにぎりもおいしいなぁ~
 
 
だから迷っちゃう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが知ってるオススメの
おにぎりってありますか~??
 
 
教えてほしい!!
 
 
みんなに教えてもらったら迷わないですむ◎笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
 
 
*6月23日(木)22時より、
東京アイドル劇場の公式SHOWROOM番組にて、6月12日の定期公演の映像が放送されます!
 
各出演者5~7分程度のダイジェスト映像の予定で、公演順に放送予定です!
 
 
ぜひ見てください音符
 
 
 
そして!!!
『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されますキラキラ
 
放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日、放送時間は21時と23時の1日2回となります◎
 
見てね~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて、
6月中旬と7月中旬に分けて放送されます!
 
 
 
#58配信スタートしています◎
 
#59は7月中旬予定です!
 
 
ぜひ見てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
*『スト生放送部』
 
◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!
 
次回は荒川沙奈と武井紗聖の2人で放送しますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
*『iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~』
 
ストリート生出演しますキラキラ
 
 
「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary」
ニコニコ生放送にて全編生中継されます!
 
http://nico.ms/lv265826159
 
 
会場に来られないという方は、
ニコニコ生放送を見てください(^^)音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ