こんばんは!


荒川沙奈です◎


ブログ訪問、いいね、コメント、リブログ
ありがとうございますキラキラ











昨日言ってたカマンベールのやつは、
串揚げみたいのじゃなくてカマンベールをそのまた揚げたって感じだったよ!!


形も三角形でカマンベールそのものだった◎


本当に美味しかったな~ニコニコ


みんなもよかったらやってみてね!


(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑










ストロベリームーン見れなかったって方が多かったな~


残念(´・・`)あせる


さなももっと晴れてる時にみたかったなあああ


ストロベリームーンは一年に一度しか出てこないんだって!!


だからつぎ見れるのは来年なんだよ~(´・・`)


長いね~その時は綺麗に見れたらいいな!











カメラ1)わちゃ通の時のわたし。ニコニコ










今日は雨が降ってジメジメしてたね~


ジメジメしてるの好きじゃないの(´・・`)あせる


湿気がすごくて!!


ジメジメしてると気分も上がらない、、


友達とジメジメしてる時どうやってテンションあげようか考えてたけど、思い浮かばなかった(´-`).。oO(笑


ジメジメしてる時にテンションあげる方法
だれか知りませんか~??


もしあったら実行しまくる◎笑










今日はクラスの子に話しかけてもらえることが多かったんだ(^^)


いつも話さない子が話しかけてくれたりして
すごく嬉しかった!!


今日は話しかけてもらえることが多くて
どうしたんだろうって思った!笑


嬉しいことだけど不思議だったな( ̄▽ ̄)


クラスの子と仲良くなれるのっていいよね!


話しかけてもらえると人見知りじゃなくなるんだよね~不思議と◎


だから話しかけてくれる人とは結構すぐ仲良くなれるのですニコニコ





でも人見知りを克服しようと頑張っているんです!!


人見知り直したいからね!◎


頑張ります(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)キラキラ













*お知らせ*





NEW6月23日(木)22時より、
東京アイドル劇場の公式SHOWROOM番組にて、6月12日の定期公演の映像が放送されます!

各出演者5~7分程度のダイジェスト映像の予定で、公演順に放送予定です!


ぜひ見てください音符



そして!!!
『AbemaTV 東京アイドル劇場チャンネル』でも放送されますキラキラ

放送期間は6月27日(月)~7月1日(金)まで毎日、放送時間は21時と23時の1日2回となります◎

見てね~!!








*「iDOL Street 絶対!アイドル道」
スカパープレミアムサービスch.663
「アイドル専門チャンネルPigoo」にて、
6月中旬と7月中旬に分けて放送されます!



#58配信スタートしています◎

#59は7月中旬予定です!


ぜひ見てくださいニコニコ







*『スト生放送部』

◎毎週月曜日19時からSHOWROOMさんにて放送されます!

次回は荒川沙奈と武井紗聖の2人で放送しますキラキラ








*『iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary ~RE:Я|LOAD~』

ストリート生出演しますキラキラ


「iDOL Street Carnival 2016 6th Anniversary」
ニコニコ生放送にて全編生中継されます!

http://nico.ms/lv265826159


会場に来られないという方は、
ニコニコ生放送を見てください(^^)音符











ではではおやすみなさいOo。(。ρω-。)キラキラ