おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑



いつコメさん!

いつもありがにょうドキドキ
コメントでいつも元気もらってる!
takusan読み返してるよ!

・ ・


「オオカミ少女と黒王子」
同じ日に、ラピラーズの、
りおりんも行ってたんだね!◎ 
すごい!!!ドキドキドキドキ




まったりお買い物のあとに、
スポッチャで体動かす!!!!
っていうの、憧れちゃうなーー!キラキラ




久コメさん!!!!
お久しぶり!うれすうぃ~とドキドキ
コメントありがにょう( ̄▽ ̄)




「オオカミ少女と黒王子」
気になるでそ!でそ!でそ! 
おすすめでふドキドキ 
みにいってみてくだせぇーい!キラキラ



卓球好きだにょ!我!!!
空振り多しだけどな(笑)
あの音がいいんだな~?~?
卓球したいぜぇぇぇえええ!!!!





いいね!!もみてます!!!!!
うれすうぃ~とだにょ!ドキドキ
ありがにょう( ̄▽ ̄)



写真1.キラキラ我◎


写真2.キラキラあいりさんとゆめりちゃんとさちさんと!



写真3.キラキラこれがのび~るお餅スクイーズ!


今日も元気!!!!
さらだにょです( ̄▽ ̄)





ボンジュール!!!!ボンソワール!!!!    



さらだにょだーーーーにょ◎




今日は夢ぴよの自主練へGOだぜぇ!
夢ぴよ6人でばんがったにょ◎
久しぶりに全員揃ったんだ音符





定期公演でやる曲の練習したった!
だいぶ揃ってきますたキラキラ
新しい曲もやるのでね( ̄▽ ̄)
ひゃあぁぁああ
披露するの楽しみやあドキドキ






はやく12日になってホスィ音符
楽しみだなあ!
ラストの定期公演で、
さびしいけどね、、、、、あせる





お仕事お休みで、行くよー!
とかうれすうぃ~とだにょドキドキ
会えるの楽しみにしてるね!!!キラキラ





お家での練習も怠らないように、
ばんがるぞーう!
今日はお風呂で歌ってくるかーー!
あ、いつもか(笑)





それで!それで!
自主練が終わったあとは、、、!
夢ぴよメンバーで、、、!





カラオケへ行って参りますた◎
夢ぴよで初めてのカラオケだったのだ!





さらだにょが歌った曲は、、



絢香さんの
「にじいろ」


AKB48さんの
「大声ダイヤモンド」


福原美穂さんの 
「ひまわり」


オリエンタルラジオさんの
「PERFECT HUMAN」←さちさんと!


いきものがかりさんの
「心の花を咲かせよう」






を歌いますた!!!!!!!!
ひっさしぶりすぎる、
カラオケだったから、
なぜか緊張したにょ!!(笑)


  




でも、ものすごく楽しかった!
さくさんの歌声に感動しますたしょぼん
本当に聞き入っちゃった
さくさんの歌声、本当に憧れですキラキラ







暇な時は、
ヒトカラしたいくらい、
カラオケは楽しい!ってことが、
判明したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






そのあとは、みんなで
洋服をみにいきますた!!!!






我は!!!!!!
チョーカーとヘアバンドを
買ったにょ!!!!!!






チョーカーは、白いタトゥーのやつで!
ヘアバンドは、NIKE!!
前から欲しかったやつだから、
うれすうぃ~とすぎる!!!ドキドキ
takusanみにつけよう!






夢ぴよとばいばいして!
帰ってマミーとお出かけしたにょ!







欲しかった、BEN DAVISの
リュックを買ってもらいますたラブラブ!
いやぁ~うれすうぃ~と!
大事に使いまふ◎






それでご飯を食しにいきますた!
中華屋さんへ行ったった!
春巻き、パリパリ餃子、
野菜炒め、ラーメンを
食しますたーーーっっ!!!!





食し過ぎたなァァァぁぁ!
幸せやぁ~~~~~



  

そして1日が終わろうとしております。
今日も1日たのしかった!ドキドキ
明日も楽しいといいな音符





みなさんはどんな1日だった?




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!




昨日飲んだタピオカの味は?




正解ハァハァハァハァ!!!!
ピーチグリーンティーですた◎
おいしすぎるの!ほんとに!





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!




今日食したラーメンの味は!?



1 醤油ラーメン


2 みそラーメン


3 とんこつラーメン



さぁ!どれでにょーー!!!
コメントよろサンバ、ーーー!





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




"最後にちっと叫ばしてくれ"




「爽建美茶おいスィ!!!!!!!!!安定やぁぁぁああーーーーー!!!」





以上。






ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ