夢見る少女の食いしん坊!
あなたに夢を届けますドキドキ



エンジェルホワイト担当
中学2年13歳
阿部夢梨です



ゆめりんワールドにお帰りなさい



ゆめりん宿屋で一日の疲れを
癒してくださいな
ゆめりん宿屋は無休ですYO!!


ゆめりん超特急ばく進中!!


━—━—━[ JR 切り取り線]━—━—


はにょ



皆さんコメントやいいね
いつもありがとうです(^^)




今日は今日はおじいちゃまが
鎌倉へハイキングに
連れて行ってくれました。




よく「鎌倉」って単語は聞くけど…。
「鎌倉幕府」とか
歴史でよく出てくるけど…。



実際に1度も行ったことがなくて
行ってみたかったから


行けてよかったニコニコニコニコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




昨日に引き続き
良いお天気に恵まれて~


ぽかぽかあったかかった♪♪



日焼けしないように
気をつけましたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

エンジェルブラック
夢梨にならないようにね( 笑 )




ぽかぽか太陽の下で
おばあちゃまが作ってくれた
おにぎりなどお弁当を
みんなで食べようとしたら



ハプニングが…。



カラスにおにぎり
3個取られました。( ・・-・ ・)



ちょっと3秒くらい目を離した隙に
ピューって取ってった。( 笑 )



びっくりして
最初何が起きたか分かんなかった( 笑 )




と、そんな事もあったけど!!!!!!!!



ボール遊びしたり
たんぽぽの綿毛で遊んだりして
楽しいお昼を過ごせました(^^)



鎌倉観光も少し出来て

*浄智寺
*葛原岡神社
*銭洗弁財天
*佐助稲荷神社
*江ノ電
*高徳院の大仏

を観光できましたニコニコニコニコニコニコニコニコ




大仏様発見!!!!!!!!
写真撮ってきました(^^)
カメラ1枚目】



お、お、おっきいいいい!!!!!!!!
夢梨の何人分の大きさかな!?!?



町並みが凄い綺麗で
観光してて楽しかった!!
退屈しない町並みラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



鎌倉では玉こんにゃくと
抹茶ジェラートを食べれましたラブラブ!




そしてハイキングもしました♪



鎌倉って寺とか神社が
沢山あるイメージがあったけど

ハイキングが出来る
とは思わなかった!!!!!!!!



山の中や森の中を歩くことが出来て
凄い気持ちよかったな王冠2王冠2王冠2





観光中に「江ノ電」に乗ったんだけど
凄く混んでて
通勤ラッシュみたいだったの!


江ノ電ってのんびりとした
雰囲気なのかと
思ってたからビックリ!!!!!!!!

鎌倉大人気でしたニコニコニコニコ
恐るべし鎌倉!



今日はとてもいい1日になりました(^^)



皆さんは鎌倉に
ハイキングや観光しに
来たことありますか?



昨日に引き続きGW満喫してます♪


-----------------------------


なぞなぞ大会で
全問正解だった方に
質問返しをしています!!!!!!!!




では行こう(・ω・)




王冠2プロフィール欄の趣味特技を
更新するなら何を付け足しますか?

A落書き・歌う事




王冠2睡眠時間はどのくらいですか?

A6時間くらいかな!!
勉強とかTVとか見てたら
それくらいの睡眠時間ですパーパー



2人の方に質問返ししました♪
これで全員分質問返ししましたドキドキ



まだ質問返されてないという方は
コメントで教えて頂きたいですガーンガーン



質問してくれた方
ありがとうございました(^^)




ヒヨコ今日の幸せころりんヒヨコ
いとこが可愛過ぎて幸せころりんラブラブ!



カメラ鎌倉の大仏にて
カメラ玉こんにゃくと
カメラたんぽぽのわた毛

------------------------------


王冠24月28日発売の
『ラブベリーVol.2』の雑誌に
阿部夢梨が載せて頂いてます。

わーすたの三品瑠香さんも載ってます。
是非チェックして下さい!!!!!



王冠2「トーキョー夢ぴよ組
@東京アイドル劇場Ver.3」

*日時
5月15日(日)
(1部)【開演】14:00
(2部)【開演】16:30


6月12日(日)時間未定(2公演)

各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場
東京アイドル劇場
(J-SQUARE SHINAGAWA)



王冠2静岡朝日テレビ『コピンクス!』の
後継番組『コピンクス COSMOS』が
番組ロゴやデザイン、
コンセプトを一新して

毎週火曜23時10分~


新たなキャラクターに、
小野田紗栞さんと
私、阿部夢梨を起用して頂きました!

是非観て下さい!!!!!!!!


王冠2ピンクスCHANNEL
ゲストとして出演させて頂きました!!

http://www.pinkiss-channel.jp/



王冠2《ミスサンリオピューロランド
~ストリート生公開オーディション~》で
ミスサンリオピューロランドグランプリに
選んで頂きました。


1年間サンリオイメージキャラクター
をさせて頂きます。


-----------------------------



夢梨のブログに
来てくれてあんやと♪


ばいばいパーパンチ!