こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


えええ!豚丼まだやってるのね笑


確かに始まったばかりだねあせる


先走ってごめんなさい(><)


好きなヨーグルトとか教えてくれた方、ありがとうございますm(_ _)m


そして、授業の応援もありがとうございますドキドキ


応援パワーもらって、頑張りました!!


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日から授業が始まったよ~!


そんな今日は主教科が多めだったあせる


国語、数学a、社会、英語、、、


でも今日は大体、担当先生の紹介とか授業の説明や授業で使う物とかを教えてもらった!


だからあんまり勉強はしなかったけど、久しぶりの授業で少し疲れた~(o´Д`)


でも!今日は小学校の高学年の頃のクラスの子達に学校の後で、何人かと遊んだよ~ラブラブ


お友達のお家に行って、沢山話したりした(((o(*゜▽゜*)o)))


小学校のこのクラスは本当に特別に大好きなクラスなの!


そのクラスでの生活が長かったっていうのもあるのかもしれないんだけどね笑


だから今でもお友達と連絡とったり、たまに会ったりするんだ~音符


久しぶりにみんな集まって、懐かしかった(><)


もう1回だけ、このクラスで授業受けたいって思ったよ(´-`).。oO(笑


でも、今のクラスも大好き口紅



今日からさなちゃんが出演している舞台が始まりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆


今日、見に行かれた方いるかな?


それとも、明日とかに見に行くって方もいるかな~?


今日の朝に、さなちゃんに応援メールしたよ笑


そしたら、喜んでくれてたニコニコ


ちゃんと応援パワー届いたって\(^^)/


さなちゃんの出演する舞台、見たいな!


見に行かれた方は、感想とかコメントで教えてくれると嬉しいです♪


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


お知らせ♪


王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、4月18日です*(^o^)/*


*出演者


荒川沙奈ちゃん、横尾紗千


是非観てください!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


王冠2トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場


*定期公演スケジュール


4月23日(土)17:30公演(1公演)


5月15日(日)14:00公演、16:30公演(2公演)


6月12日(日)時間未定(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


*会場


東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


*入場料金&チケット


1200円(ドリンク必要なし)


今月の定期公演は4月23日(土)です!


久しぶりのライブ、是非来てください♪


お待ちしてます\(^o^)/


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①さらちゃんとドキドキ
上から~(´∀`∩)↑age↑
さらちゃんにヨーグルト紹介したら、さらちゃんよく食べてくれてるみたい!!
なんか嬉しい♪笑


写真②さなちゃんとキラキラ
明日からも舞台頑張ってね◎
応援してます(*^^*)


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち